FC2ブログ

 


高額報酬はちゃんと払ってもらえるのか? 

アダルトアフィリエイトは報酬率が高くて、
けっこう稼げますよ!ってよく言われますが、
ちゃんと報酬を支払ってもらえるのか?
すごく気になりますよね。

せっかく頑張ってアフィリ報酬をゲットしたのに、
支払いをしてもらえなかった、ということになれば、
これまでの苦労が水の泡ですからね。

▼・・・ということで、過去の経験データにて説明します。

これは2010年のデータなのですが、過去の報酬をまとめて、
SBSアフィリエイトに請求した時のキャプチャーになります。



金額は1ドル90円で考えれば、約140万円となりますが、
きちんと指定の銀行に振り込まれていました。

SBSアフィリエイト以外では、ここまでの高額報酬を
請求した事がないのでよくわかりませんが、少なくとも、
SBSアフィリエイトではちゃんと支払ってもらえますので、
安心してアフィリエイトに取り組みましょう。

ちなみに、確定申告は忘れずに!

アフィリエイトを専業でやっている人以外は、
雑所得になりますので、20万円を超えると申告して、
納税することが必要です。



関連記事

