FC2ブログ

スポンサーサイト 


DMMアフィリエイトは急ぐべし! 

エロ動画系アフィリエイトで使えるのがDMM。
DTIやSBSなどの無修正動画アフィリと比べると、
もらえる報酬率が低いのですが、買う方からみれば、
よく知られているので、安心度が違います!

そのDMMアフィリエイトですが、
実は早めに稼いでいた方が良い理由があります。


そもそも、DMMアフィリエイトは始まった頃、
まったくと言っていいほど稼げませんでした。


自分のエログで紹介して、そのリンクを踏んでもらっても、
購入した動画が別の動画だと、まったくお金はもらえなかったんです。


ところが、いつ頃だったか忘れましたが、
突然、ある程度稼げるようになりました。


理由はとても簡単で、成果の対象が広がったんですね、一気に。


これまでは、紹介した動画オンリーだったのが、
同じカテゴリーだったら、料率は10%に下がりますが、
きちんと計上されるようになりました。


エロ動画の場合は、“単品デジタルカテゴリ”という、
かなり広いカテゴリになりますので、リンクを踏んで、
何か動画を買ってもらえれば、ほぼ成果になります。



なので、けっこう成果に計上される確率が高くなっています。


さらに、成果の対象は、動画購入だけではなく、
初めてDMMで動画を購入する人が新規会員登録すると、
1件で1000円もらえます。



これがけっこう大きいわけですので、稼ぐ狙い目ポイントです。


だから、エロ動画購入が初めての素人の人が思わず買ってしまうような、
そういう作品をアフィリエイトしていけば、稼げる確率が上がります。


最近だと、こういうのがとてもよかったですね。
【独占】Don’t You Know 西本はるか


ただし、新規会員登録って、もちろん各人1回だけですから、
早い者勝ちの側面があるわけですね。


なので、芸能人のAVデビューとか、
わかりやすく思わず見たくなる動画が出てきたら、
積極的に紹介してみましょう!


関連記事

