FC2ブログ

スポンサーサイト 


Jクリックの3月広告報酬 

以前の記事、スマートフォン用のおすすめアダルトアフィリエイト
で紹介したJクリックですが、実際に使い始めたのは、
2月の終わりごろからでしたので、今日で1カ月ちょっと
経過しました。

3月分のクリック報酬結果は・・・

Jクリックはもともとモバイルのクリック広告がメインだったのですが、
スマートフォンが急激に普及してきた関係で、スマホ用広告も
クリック報酬タイプの広告が増えてきました。

私のほうでも、スマホ、モバイルともにクリック報酬の広告を使って、
稼ぐ実験をしてみました。

結果は・・・

 ■Jクリック3月の報酬結果



この結果は、モバイルとスマホの両方のクリック広告のみです。

2月末頃に始めて、割と早い段階で、
Jクリックから特別オファーがきました。

これは、通常よりもクリック単価の高い広告を
紹介してもらって、収益にプラスに働きました。

特別オファーをしてもらえたのは、広告の効果が高かったため、
とのことで、さらに効果が上がればクリック単価が上がります、
と連絡がありました。


1ヶ月間やってみて思うのは、やはりクリックされやすい広告バナーが
多いということです。

特に芸能人やアイドル関係のバナーはクリック率が高いようなので、
こういった広告があれば、すぐその広告を貼るようにしました。


悪い点は、広告の限定数が決まっているので(たとえば10,000クリックとか)、
その広告のクリック数が終了してしまうと、広告を貼り替えないと
それ以後はクリックされても報酬がカウントされない、ということです。

ただ、表示されている残り数が終了した後も、復活することが
ありますし、用意されているクリック数も多いので、それほど
心配する必要はないかなと思います。


以前の記事でも書いたのですが、特にスマホアフィリで、
動画サイトなどに入会してもらうのは、かなり難しいと思いますので、
地道にクリック報酬をもらうやり方をおすすめします。


l_2.jpg

  新規登録で1000円GET
   稼げる広告ジェイクリック!



関連記事

