FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォン用のおすすめアダルトアフィリエイト 

最近、急速に普及しているスマートフォン。
使っている人が増えてるわけですから、これは収入増加のチャンスです!

ただ、スマートフォンで、どんなアダルトアフィリが出来るのか?
どういう広告が効果があるのか、正直わからないこといっぱいですので、
実際に私が調べてみて、効果があった方法をお伝えします!

▼スマートフォンで稼げるアダルトアフィリエイト方法


スマートフォンで表示されるのは、PC用のサイトです。
普段パソコンで見ているサイトを、そのままスマホでも見れます。

ただ、やっぱり画面の大きさがPCとは違うので、
どうしても見づらい、という欠点はあります。

そこで、スマートフォン用に最適化されたテンプレートが生み出され、
FC2ブログでは、簡単にスマートフォン用に最適化されたテンプレートを設定できます。

何も設定していないと、FC2ブログもスマートフォンで見ると、
パソコンで見ているのと同じように表示されます。

で、このFC2ブログのスマホ最適化ですが、まだ設定していない人が多いようです。
やり方がわかんないという理由で・・・実にもったいないですけど。


だって、PC用に作られたアダルトアフィリエイト広告は、
スマートフォンでは使えなかったり、クリックしてもらっても、
成果につながらないケースもありますから。

なので、スマートフォンに最適化された、PCサイトとは別のサイトを
作る必要があるわけですが、FC2ブログを使っている場合、それはテンプレート
の設定だけで可能になります。


そうやってスマホ用のサイトが出来たら、今度はスマホ専用の広告が必要です。

まだまだスマホ専用のアダルト広告は少ないのですが、
動画系でいえば、無修正動画に強い DTIアフィリエイトSBSアダルトアフィリエイト もスマホ用にあれこれ広告を準備しています。

ただ、私が実際に試してみたところ、効果がまったくない・・・
1日1万アクセスくらいあっても、1円も稼げませんでした。


ほかにも、モバイル用の無料動画サイトや有料動画サイトのアフィリなど、
あれこれやってみましたが、一番効果があったのが、クリック報酬タイプでした。


1クリック4円くらいのアダルト広告ですが、割とクリックしてくれる人が多いので、
1日数百円くらいは稼げます!

保有しているエログにとりあえず全部貼り付ければ、
記事の更新自体はパソコンからやれば一括で更新されているので、
ほったらかしで、収入が入ってきます。

一度貼り付ければ、スマートフォン用に何かすることもなく、
たまにどれくらい稼げたか?パソコンから成果レポートを見るくらいです。


で、私が使っているのは、
↓↓↓

新規登録で1000円GET
稼げる広告ジェイクリック!




なぜここを選んだかというと、見てもらえればわかりますが、
いかにもクリックしてくれそうなバナー広告になっているからです。

自分でも、これはクリックしちゃうな、というバナーになっています(笑)。
ぜひ確認してみて下さい。


私の場合は、トップ画面の記事タイトルが並んでいるところの、
上と下の2箇所に貼り付けています。

けっこうクリックしてくれるので、成果レポートを頻繁に確認してしまいますし、
リアルタイムで成果がわかるので、ここも○です。


スマートフォンサイトだけでもけっこうアクセスはありますので、
いきなり収入につながりますから、まずはクリック広告が絶対のおすすめです。


l_2.jpg

 新規登録で1000円GET
   稼げる広告ジェイクリック!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。