FC2ブログ

スポンサーサイト 


モバイルでのクリック報酬アダルト広告の比較 

前回、モバイルでのクリック報酬アダルト広告を使う理由について
説明したのですが、今回は具体的にどこのクリック広告が良いか?をご案内します。

いったん、広告のタグを貼り付ければ、あとは自動更新ですから、
ほったらかしでOKです。エログの記事更新だけしてればいいんです。

だからこそ、どの会社のクリック広告が稼げるのか?が
とても重要になってきますよね



モバイル用アダルトクリック広告の比較


最近はいろいろな会社が、モバイル用アダルトクリック広告を提供していますが、
ぼくが実際に使って試した会社を比較したいと思います。


実際に使った会社は、AD TUNEアドカボ です。

AD TUNEはアダルトクリック広告で長くやっているので、いろいろなサイトで紹介されていて、アドカボは、あのA8を運営している上場企業のファンコミュニケーションズのクリック広告です。


この2つを比較してみると、以下のようになりました。


■クリック率→AD TUNE

■サイト承認→アドカボ

■実際の報酬額→AD TUNE


ハッキリしたのはクリック率。

AD TUNEがひたすらエロ画像系のバナー広告を表示するのに対し、
アドカボは風俗求人の広告だったり、懸賞サイトの広告が多く出てくるので、
訪問者の求める広告バナーがなかなか出てきませんでした。

その結果、今月11月のクリック率はAD TUNE0.23%、アドカボは0.03%となり、
約8倍ものクリック率の差がつきました。


サイト承認については、AD TUNEがサイト登録時に1つ1つチェックするのに対し、
アドカボは代表サイトを一度登録すると、追加する分に関してはノーチェックですので、
AD TUNEで承認されなかったエログをこちらに追加する、という方法も出来ます。


結論としては、AD TUNE断然有利!

AD TUNEでサイト承認されない場合に、アドカボを使うというやり方をお勧めします。


関連記事

