FC2ブログ

 


RSSで相互リンク経由のアクセスアップ 

RSSを設置しよう!

アダルトサイトでは、このRSSがかなり重要です。

どんなものかといいますと、例えばヌードブログだと、
タイトルの下にある、時間と記事の名前とエログ名が10個並んでるのがそうです。

ヌードブログに来た方が、ここのRSS情報に興味を持てば、
クリックしてそのサイトに一発で移動できるので便利。

また、RSSを登録しているエログは、相互リンクなどをしていることが多く、
そのサイトに実際にアクセスを送ることが出来ます。自動的に。

ヌードブログの場合は、このRSSの更新情報だけでも、
けっこうなアクセス数を相互リンクしているサイト様に送ることが出来てますし、
その分のアクセスを返してもらっています。


大切な考えはここです!


なぜ自分のサイトに来てくれた人を、わざわざ他のサイトに行かせてしまうのか?
それはもったいないじゃないか?
そもそも自分のサイトを見てもらわないとアフィリエイト出来ないだろ?

でも実際はそうじゃないんです。

アクセス数というのは、自分だけでやっていても、それほど激しく増えるものではありません。
どんだけSEOを頑張ってみたところで、それだけでやっていけるほど甘くないんです。


だから他サイト様の力を借りる


横のつながり(エロサイト同士のつながり)を強くすることで、
いろんなサイトを経由して、自分のサイトに来てくれる人が増えるのです。

確かに訪問者はいろんなサイトに次から次に飛ばされて、
ストレスを感じることがあるかもしれませんが、その結果、
素晴らしいサイトに出会えるなら、それで十分目的は達成されているはずです。

だから僕らがやらなきゃいけないことは、
自分のサイトをいかに訪問者が満足してくれるものに出来るか?

ということ。

いろんなサイトを巡ってたまたま辿り着いたあなたのサイトの出来がよければ、
その人はブックマークに入れたりして、何度も訪問してくれるようになります。

しかも性欲なので、毎日来てくれるかもしれません(笑)。


なんだか話が長くなりましたが、RSSは重要ですから、
一番使ってる人が多いドリコムRSSを設置しましょう。

マニュアルどおりにやれば、そんなに難しくありません。

RSSリーダーにRSSを追加して、ブログリストでブログリスト設定したら、
あとはコードを生成して、自分のエログに貼り付けるだけです。


関連記事

