FC2ブログ

スポンサーサイト 


クリックで稼ぐ! 

【クリック報酬で稼ぐ~おすすめASP】

エログ・アダルトサイトを開設した初期の頃は、クリック報酬タイプで稼ぐことが絶対におすすめ。

だって承認とか、そんなものはないですし、
そもそも、指定された通りの広告を貼っていれば、
誰かはクリックしていくものです。
(もちろん、その数に違いはあります)


ではなぜ、“アダルトでクリック報酬がこんなにも人気があるのか?”

ということ。それは単純。訪問者の勢いが違うのです、一般のサイトなんかと比べて・・・

■ 

みんなエロで必死ですから(笑)。


とにかくエロぃ画像が見たい!とか、エロぃ情報がほしい!とか、
そこらにあるリンクは、とりあえず全部クリックする、という人が多いんです。だから、こちらとしてもリンクを多く設置します。画像へのリンクを中心に、他のサイトへのリンクも用意しておきます。


もちろん、訪問者が求めてるのは、『すぐにエロ』ですから、それを満たす画像を基本的に提供する。訪問者から見れば、他サイトへのリンクや、クリックタイプの広告は、正直要らない。


クリックした後、『間違えた』と思う訪問者もいるはずです。



でも、そのおかげで、クリック報酬タイプの広告を貼っているボクたちが得をします。基本的に、クリックタイプの広告収入は、訪問者のはやる気持ちから生ずる“間違い収入”だということです。


広告主はこれで本当に稼げてるのか、謎ですが、ボクらは稼げます(笑)。だから設置しとくだけで、勝手に収入がいただけるのです♪おすすめはテキストタイプのクリック広告。言わなくてもおわかりになると思いますが、こっちのほうが“間違い”が多いです(笑)。


クリック報酬タイプの広告が多いASP

モーションリンク

ナイタイアフィリエイト


最近ひどいなと思ったのが、“IMAGE”というテキスト広告。
芸能ニュース系のブログがよく使ってました。あれはA8の広告素材で、もちろんアダルト系は使えないのですが、芸能ニュース系で使ってるサイトさんが多いです。


ふつう“IMAGE”ってテキストリンクがあったら、画像へのリンクだ!と思いますよね。でもこの“IMAGE”は、“イメージ”じゃなかったんです。


イマージュ”だったんですよ(笑)。


よく聞く女のコ用のファッションサイトですから・・・
それでも稼ぐ・・・


やっぱりクリック報酬は“間違い”だと思います(笑)。


関連記事

