FC2ブログ

 


アフィリエイトでの収入は簡単じゃないよ! 

【アフィリエイトでは月に5000円稼げてるのは、1割もいない現実】

自分のサイトに貼り付けるだけで簡単収入♪
月100万円稼いでるけど、ほとんど寝てます♪
情報起業すれば、原価がほとんどセロだから利益率が高い!


こんな言葉に騙されてはいけない!


稼げてる人は、ほんのわずかの人たちであり、
彼らはその稼ぎ方をノウハウとしてまとめることで情報起業し、
さらに収入を大きくしていく一方・・・




現在稼げていない人たちは、稼いだ実績のある人のクソ高いノウハウを買い、
お金は貧乏人から、金持ちの方にさらに流れていく。
それは金持ちをより金持ちにしていく、その加速度をどんどん大きくしていく。


クソ高いノウハウを買っても、多くの人は稼げない。
だいたいブログの作り方とか、もっと根本的な部分のやり方を知らないのに、
ある特定の人が稼げると思ったやり方を購入し試しても、
成功する可能性のほうが低いはずだ。


各個人によって、知っていること、知らないことは大きく異なり、
また、購入したノウハウのなかに、知りたいことが全て書いてある
わけではない。だから結局稼げない。


この流れをもっと知らなければ、確実に稼げない。
だって、アフィリエイトで稼いできた金持ちは、みんなが稼げるようにと、
一見すると、非常に愛想のよい近づき方をしてくる。メルマガであったり、ブログであったり、サイトであったりと方法はいろいろだが。


でも、本当に親切なワケがない!所詮、金儲けの延長なのだ。
それを知らずに、ただ稼げそうだという感情に飲み込まれて、
クソ高いノウハウを買ってしまう人たちが可哀想で仕方がない。


本当に必要なことは、初見の人をいきなり信じちゃダメだ!ということ。

親切な人のように見せかけて、その悪魔はただ自分が稼ぎたいだけだ。
そんな悪魔たちに騙されて、自分の体の中にある「限られた血」を吸われてるのは、あまりにも惨め過ぎる。


自分にとって、今本当に必要なのは何か?
ここに時間をもっと使うべきだ。

確かに人に頼れば、簡単に答えらしきものは得られる。
でもそれはあくまで、「答えらしきもの」なのである。
求めているものとは少しズレている。


だからこそ、自分にとって何が必要なのか?もっと頭を使って考えなさい。
もっともっと苦しみながらも、考え続けなさい。

そうしなければ、いつまで経っても、変わらない自分がそこにいるだけである。


関連記事

