FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEXノウハウがバカ売れしている理由。 

やや過激なタイトルですが、これは事実です。(証拠はこちら


購入ランキングの6位には、堂々とセックスマニュアルがランクインしており、私が見ている限り、けっこう長い間売れ続けています。上位の商材のすべてが“金儲け”を目的としてものなのに対し、6位のセックスノウハウは、その商材を読み終わったところで金儲けにはつながらない。残るのはHのときに使えるテクニック的なものでしょう。


でも、それが売れるのです。


お金でお金を生むという流れももちろん大切ですが、人生はお金だけではなく、性の充実も非常に大きなテーマの一つであり、そこをより満足させることができるのならば、自分が汗水流して稼いだお金をつぎ込んでもよいと考えるのです。だからこそ、23800円と高額でもバカ売れするのです。


また忘れてはいけないこと。


それは、アダルトサイトを訪問して、あちこち見ていると、男性は強烈な欲望と性欲に駆られるハズです。アダルトサイトを見ている男は、女のことしか考えられなくなっているので、有料動画サイトに加入するときや、セックスノウハウを買うとき、判断がおかしくなっているのです。そこには日頃のお金に対する価値がまったく異なった、別人が存在しているといっても過言ではありません。


だからこそ、アダルトサイトは高額を稼ぐことが出来るのです!
さあ、今すぐセックスノウハウを売りましょう。
買う人が別人になったときに、思わず買ってしまうような商材を売りましょう。


インフォカート
↑ここにはそんな感情と思考を乱す優れた商材があります。

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。