FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリック広告が不調? 

【クリックタイプのアフィリについて】

どうも各ASPでのクリック広告が減っているようです。
モーションリンクだけは、入れ替えがあるものの、比較的多いです)


『やっぱり成果に結びつきにくいのかなぁ~』

なんて思ってしまいますが、実際はどうなのかわかりません。
こちらにそういうデータがないので・・・


でもまあ、広告をやめる会社が多いということは、
広告費のわりに成果が少ないということを示していると思われます。


ということで・・・

成果報酬タイプのアフィリエイトで稼ぎましょう


初心者の方におすすめなのは、やっぱりアマゾン


ちょっと頑張っている方には、エキゾティカがいいですよ。

多くのASPでエキゾティカのアフィリは出来ますが、おすすめは以下の2社。

FC2アフィリエイト
FC2は、支払いが小切手なので換金するのが面倒だし、時間がかかる点でマイナスですが、実際の成果が“なぜか”他のASPに比べてあがりやすい。理由はよくわからないですが、毎月毎月収入が増えています・・・

Sign Board Shopアフィリエイト
SBSを紹介するのは初めてなんですが、ここはASPのやる気が違います。本気でDTIに勝とうと思っているらしく、ログインすると書き込める掲示板において、ユーザーの声にすべて答えている点が素晴らしい。こういう一つ一つをしっかりと押さえていけば、今後の展開も期待できると思います。こちらは銀行振り込みなので、小切手うんぬんは必要なしです。


他にもエキゾティカを扱っているASPありますが、どうも重いです・・・
広告の原稿を取得するのも大変だし、設置した広告をクリックした後に、エキゾティカに飛ぶまで時間がかかったり・・・

そういう点で上記2社は素晴らしいです。


メルマガはアダルト× 

【アダルトアフィリエイトのメルマガは不可】

まぐまぐでメールマガジン発行してますが、
(最近はまったく発行してないのですけど・・・)

このたびメルマガのタイトルを変更しようと思って、まぐまぐに連絡してみると、


アダルトアフィリエイトに関するメルマガは
禁止されております



との返信でした。つまりこれまでやってたメルマガも×だったらしく、
内容も変更してください、とのことでした。


・・・ということで、アダルトアフィリエイトに関するやり方は、
別のメディアを使って行なわなければいけないということになります。


『何か使えそうなものないかな・・・』


と探していたら、なかなか良いモノを発見!
インフォトップ


インフォトップは例の有名なインフォプレナー菅野一勢さんが
中心となっている情報商材販売サイトです。


ここからアフィリエイター新規登録をしていただくと、
ボクの2ティアーになるわけですが、インフォトップでは、
ボクは自分の2ティアーの方に自由に情報を送ることが出来るんです!


しかも、ボクが稼げる情報を2ティアーのみなさんに送り、
その結果収入を得ることができれば、ボクにも僅かですが収入が入ってくる仕組みです。


だから、

ボクは情報を出し惜しみをせず、ガンガン本当のことを教えちゃうつもりでいます♪
今までメールマガジンで書いてこなかったことも・・・


本当に大切な部分は、ふつう隠しているものですからね(笑)。


でも今回は公開しちゃいます!


ということで・・・

興味をもたれた方は、こちらからインフォトップに登録お願いします。
ボクの仲間になって、一緒に稼いでみませんか?


登録はもちろん無料です↓一切お金かかりません!
インフォトップ


この仕組みにバックナンバーとかはないですので、
貴重な情報を逃さないように早めに登録お願いします♪


Amazonアフィリエイト結果 

【アマゾンでも稼げますよ】

10~12月のアマゾンでのアフィリエイト結果を報告。

合計は・・・


\123,670 (813件)


まあまあ増えてきました。

特に12月は気合を入れてやってみたので、 8万円 くらい。


紹介しまくれば、アマゾンでも十分稼げます♪


ちなみに個別商品リンクによるプレミアムは無くなりましたけど、(2007年1月から変更に)
その分、紹介料率が上がり易くなってます。


はっきりいって、これはおいしいと思いますよ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。