FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加すべきASPリストはこちら! 



【アダルトアフィリでまずは簡単に稼げてしまうことを知りましょう♪】

参加しないと絶対に損するASPリストはこちら↓


Jパスポート
Jパスポート
Jパスポートに登録しておかないとなぜ損なのか?それはズバリクリック単価の高さにあります。なんと1クリック5円!こんな単価はいまどきありません。扱っているサイト自体は、ライブチャットのガールズオンエアー、Aキャム、出会い系サイトのFABBYの3本しかないですが、アフィリエイターにとって超おいしいキャンペーンがやたらと多いので、稼げるチャンスがかなりあるといえると思います。リンクにアンダーラインが入ってるのは、Jパスポートのアフィリエイトリンクだと思ってほぼ間違いないでしょう。意外と多くのサイトがリンクコードをサイトに貼ってます。いろんなサイトを見て、『おっ、これだな』と気付いてくださいね。




DTI
DTI
アダルトアフィリエイトの中心的存在。アダルトアフィリをやっててDTIに登録してない人はいないでしょう。ここはプログラムの量も質もハンパじゃないです。動画サイトが主で、誰もが知ってるカリビアンコム、一本道などの無修正動画サイトは人気が高いので、アフィリで稼ぎやすいのです。また、DTIが稼ぎやすいという理由はそれだけじゃないんです。ポイントは料率の高さ。例えば、カリビアンコムの場合、1ヶ月の料金が$49.50ですが、そのうちあなたに入ってくる収入は、なんと$21.04!50%に近い!こんな料率って普通のアフィリだと考えられないですよね。ネット書店のAmazonは3~6%、楽天は2%とかですから、どれだけDTIの料率がすごいかわかっていただけますよね♪しかも、この収入はお客様が毎月継続していると毎月もらえてしまうんです。凄すぎ・・・



とりあえず、この2つのASPには登録しておかないと、確実に損をしますョ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。